2016.08.12更新

腹筋でもやりますか!

オリンピックを見ているとそんな気持ちになる

のは私だけではないはずです。

ちょっと気になるワンダーコアスマート!

置き場所にも困らず手軽にできるが

アピールポイントで、夢広がりますよね。

ワンダーコア

 

1番の問題は

 

続けられるか……。

 

続けられる人は 器具には頼らなくても出来るんですよねー

わかっとるわ!

 

けどけど ラグビー選手のあの身体とはとても言えませんが

少し腹筋が欲しいー

今度こそ続けられる自分が欲しいー

こっちが本音でしたかね。

 

大きなワンダーコアは在庫で多数あります。

もう売れません。

 

ワンダーコアスマートは在庫が一つあったので

試してみよう。

 

2ヶ月後に出張査定でお会いした時に腹筋が割れてるのは

私です。笑

 

 

では いけてる健康器具は買取いたします!

 

投稿者: 買取市場